トップページ

2008年1月

後藤真希 『ラマン』全裸濃厚S○Xシーン先行公開! おっぱい画像もあり!

後藤真希 『ラマン』全裸濃厚S○Xシーン先行公開! 画像・映像あり

後藤真希 『ラマン』全裸濃厚S○Xシーン先行公開! 画像・映像あり
後藤真希
セクシー路線を突っ走る後藤真希(21)が、フランス映画の名作「ラマン(愛人)」の日本版に主演するという。大阪スポーツによると、ゴマキがなんとフルヌードでの濃厚セックスシーンに挑戦する予定だとか。 
歴史の1ページとなるのはブロードバンド放送「Gyao」で年内放映予定の日本版「ラマン」。原作は1992年にフランスで公開され、富豪男性と愛人女性の過激な性描写が話題となった。今回ゴマキが演じるのは、その愛人役。当然、濃厚セックスシーンがめじろ押しだ。気になる露出度について、関係者は「基本的にベットシーンはフルヌード。服を着てたら逆におかしいでしょ。乳首?乳輪?撮影中はもちろん全部出すことになる」と断言。
編集段階でどこまでの境界線を引くかは定かではないが、少なくとも撮影中はすべてをさらけ出すことになる。
そして先日、問題のセックスシーンの撮影が一部終了した。その一部始終を特別公開
予想以上の脱ぎっぷりのゴマキ。
ここまでやると、なんだか落ちてしまった感じがします・・・。

<<<問題の全裸S○Xシーン>>>

後藤真希 豊胸疑惑検証画像↓↓
【ゴマキ 豊胸前画像】
【ゴマキ 豊胸後画像】
【ゴマキ 豊胸後ズーム画像】
【ゴマキ おっぱい画像集】
※脇に注目です!

バストアップしたのは"ヨーグルト"のおかげとか。ヨーグルトを1日に7~8個食べていたのが発育の秘訣だそう。
本当なんですかね・・・。

ゴマキ
ゴマキの弟 後藤ユウキ
【披露宴映像入手】























|

トップページ